usajii357’s diary

Twitterでは足りない物を載せる用

STIO2022開催決定!

ただいま

 

早速ですが、久々にアイマス学会を開催することとなりました。その名も「アイマス学会 in Online Autumn 2022」、略して「STIO2022」。開催は11月23日、募集開始は8月19日22時からとなります。

twipla.jp

オールジャンルのアイマス学会は(私が把握している限りだと)2021年5月の「アイマス学会FESTIV@L」以来、およそ1年半ぶり。ついでに私がこういった企画の主催側に入るのも同じく1年半ぶり。更にワケあってお手伝いいただくこととなったあくにんさんと組むのも1年半ぶり。懐かしさと高揚感に包まれながら企画を進行中です。いやほんと懐かしい……

STIO2022のウワサ:システムは八割方完成しているらしい

 

思えばこの1年半で色々なことがありました。ソロをはじめとしたCDシリーズ、新ゲームのリリース、盛り上がりを見せるコミック、新規キャラクターの参入もありました。他にもネタは大量にあると思います。是非皆さんの「好き」を語りに来てください。

 

更に更に、STIO2022は「Project @rtemis」というプロジェクトの目玉企画として開催する予定です。そう、つまり他にも仕掛けや企画を進行中ということですね。Project @rtemisとしての活動や、今後増える(かもしれない)新メンバーにもご期待ください。

 

兎爺のウワサ:ノリでプロジェクトロゴまで作ったらしい