usajii357’s diary

Twitterでは足りない物を載せる用

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

This is @rtemis #3 "タイポグラフィ"

スペードのQ、本当に面白い曲ですね。ぶっちゃけ初めは何事??と思っていましたが聞けば聞くほど面白くてついつい聞いてしまう魅力に溢れています。るるるきゅるきゅーるらきゅーれすきゅー…… みんなでやろうQマーク さて、今回のお題は「タイポグラフィ」…

This is @rtemis #2 "フォント"

菴墓腐縺九&縺九↑縺ョ鬪ィ繧偵≠縺溘∪縺ォ霈峨○縺溷圏豐「蠢嶺ソ昴&繧難シ バグ沢志保さん(こういう演出になっている模様) 北沢志保さんがまたしても攻めてきました。眼帯メイドクルリウタSSR沢さんの時点で「流石だ…」とか思ってましたが魚の骨を頭に載せてく…

This is @rtemis #1 "ロゴ"

最近セールで買ったエスコン7を2日でクリアしてフライトスティックを買ってしまった兎爺です。未開拓ジャンルだったんですがかなりハマってしまいました。勢いだけは超一流なところがこんなところにも出てきています。 愛用のでへへ号(F-15E) さて、この唐…

STIO2022の仕様変更について

真面目な告知 はじめに 枠を15人に拡大します 先着順をやめます 選抜をします 未経験者さんを優先します 代替手段を用意します 最後に 真面目な告知 以下は2022/08/06の23時頃、ツイプラにて「興味あり」を選択された方に一斉送付したものの、ツイプラのシス…

STIO2022開催決定!

ただいま 早速ですが、久々にアイマス学会を開催することとなりました。その名も「アイマス学会 in Online Autumn 2022」、略して「STIO2022」。開催は11月23日、募集開始は8月19日22時からとなります。 twipla.jp オールジャンルのアイマス学会は(私が把握…