usajii357’s diary

Twitterでは足りない物を載せる用

2021-01-01から1年間の記事一覧

ツダケンはキリンだった~スタァライトの感想文~

唐突ですが「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド」を見て限界になったので感想文を書きたいと思います。本当にそれだけの文章ですがよろしくお願いします。 cinema.revuestarlight.com はじめに 第0章 第1章 第2章 第3章 第4章 第5章 第…

飯を食えなくなった話

何故かご飯を1週間ぐらい食べられなくなったのですが、その間に足掻いていた自分が客観的に見てちょっとオモロだったので記録として書き残そうと思います。内容が内容なので生理的な話が出まくりますのでご了承下さい。後言いたい事は「オタク飯を食え」に集…

ゲームの話をしよう

最近割と静かにしています兎爺です。学会FES以降本当に穏やかな日々を過ごしておりまして、だいぶのんびりしております。去年の2月、第二回アイマス学会in札幌から比較的アウトプット続きだったので、インプットメインの生活もこれはこれで良いものです。も…

ミリオンライブとミニ四駆コラボと

今頃は「ミリ7thRe、めっちゃ良かったですよね~~~~~~」って文章を書くつもりでした。志保さん役の雨宮天さんがすごかったとか、演者さん皆さんやっぱ凄くアイマスを大事にしてくださってて嬉しいとか、選曲が意外で新鮮だったとか、リフレインキスイベ…

アイマス学会FESあれこれ話

この文章では2021年5月15~16日に行われました「アイマス学会FES」について「個人的な」思い出話を展開しようと思います。あくまでも個人的な話なので運営委員会の見解とは一切関係ないです。ご了承下さい。またこれは疲れ果てた挙げ句、床に伏せた状態で書い…

自己の位置を考えようという話~Pなのか否か~

お久しぶりのブログです。なんか文章書くかな~と思っていたもののネタが多すぎて纏められなかったり、学会FESの作業を優先したり、10年近くお付き合いしている病気君が暴れだしたりで全然書いてませんでした。 今回は、先日出演した「アイマス学会FES夜会 …

道明寺歌鈴のSSRが出たって話

明けましておめでとうございます(遅い)。新年早々リメショに悲鳴を上げたり、福丸君ガチャで天井叩いたり、道明寺ガチャで200連したり何度でも笑おうジュピターに心停止したりチビ沢ガチャで247連溶かしたりと相変わらず煩い奴ですが今年もよろしくお願い申…