usajii357’s diary

Twitterでは足りない物を載せる用

2023-01-01から1年間の記事一覧

北沢志保カップリング問題

初めましての方は初めまして、こんにちはの方はこんにちは。道明寺歌鈴と北沢志保さんの担当を名乗っている兎爺と申します。 過去には「アイマスは宗教」という形容詞をちょっと真面目に考えてみたり usajii357.hatenablog.com 道明寺歌鈴の実家を特定してみ…

ミリアニ殴り書き感想文

先行上映で見に行ったミリアニがあまりにも良かったので感想文を書こうと思います。 近場の劇場が250kmぐらい離れたところにあることもあって各部1回しか見れていないので、記憶が薄れている部分も沢山ありますがそこは多めに見てください。 millionlive-ani…

1008位が4年かけて55位になったお話

ミリシタ6周年イベントにて北沢志保ランキング55位に入ることが出来ました。折角なので記録をつけておこうと思います。今後100傑を走ろうとされる方の参考になるかは分かりませんが、何をしていたのかぐらいはお伝え出来るといいなぁ…… 55、良い数字です 走…

初マスボをヤーティで達成した記録

ニックネームがでないと寂しい ポケモンを始めて1年ちょい、ようやくマスターボール級に到達出来たのが嬉しかったので記録しておこうと思います。 役割論理ってなんだ 構築記録 イーユイ@ものしりめがね ドータクン@パワーリスト テツノカイナ@たつじんの…

みんなのサインを見てみよう

合同ライブに行ったら何故かサインを要求された兎爺です。なんか全く上手く書けなかったので悔しいな~ちゃんと考えたいね~とミリオンライブのサインを眺めながらサインを考えていたのですが、その中でアイドルさん達の傾向というか種類分け出来そうだな~…

二次創作始めたよっていうお話

こんにちは、兎爺です。ちょうど今東京に移動中、という感じ。それはそれとして知ってる場所へ、知ってる方法での移動というのは総じて暇なものなので文書をしたためることにしました。スマホでブログを書くのは始めてですがまあなんとかなるでしょう。 さて…

3週間で5キロぐらい瘦せたお話

※なんか怪しいダイエット食品とかサプリメントを紹介するような題名になっていますがそんな内容ではありません。食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。 なんかこの一ヶ月で控えめに言って物凄い目に遭ったのですが、せめてブログのネタにで…