usajii357’s diary

Twitterでは足りない物を載せる用

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

This is @rtemis #7 "VS機械"

1年と1か月ぶりぐらいに北沢志保さんのガチャが来ました。中谷育さんとのペアで来たわけですが中々に面白いものになっていてとても良いガチャでしたね。当たり前のように天井まで来なかったことには目をつぶることとしましょう…… アナザーの纏まり具合、とて…

This is @rtemis #6 "レイアウト"

この文章が公開される頃、いつも北海道にこもっている私は福岡に居るはずです。次の日にはガンダム立像を見てからCDSダイニングシブカワさんでどんちゃん騒ぎをする予定になっているはず。対戦よろしくお願いします(?) twitter.com というわけで今回は「…

This is @rtemis #5 "お休み"

パ・リーグが熱い!!!こんにちは、兎爺です。わたくし一応オリックスバファローズファンだったりするのですが、兎に角混戦に次ぐ混戦なので毎試合毎試合目が離せません。上位3チームのゲーム差無しとかちょっと洒落にならないほどワクワクしてしまいますね…

This is @rtemis #4 "解禁前"

STIO2022は延べ20名もの方に参加エントリーをいただくこととなりました。元々の予定と比べて2倍です。あまりにも嬉しいと人は恐怖から引き笑いをするのですね。「絞りたくないな~~~~」と思いつつ、「15」という枠と相談して発表者を決定させていただきま…